ひま部愛用日記

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです:)

ひま部で楽しくおしゃべり!!

中学校に入学をしてすぐに彼氏ができました。彼とは同じ部活をしていてすごく楽しい毎日を過ごしていました。でも彼がいきなり私と別れたいといってきました。そんなことをいってくると思っていなかったので、すごくびっくりしました。彼が私と別れたい理由は、ほかに好きな人ができたからということでした。すごく悲しくて最初は何をいわれているか意味がわかりませんでした。でも本当に私は彼が好きだったので、私は彼からの別れを受け入れてあげることしかできないと思いました。そして別れました。別れた後は想像以上に寂しかったです。悲しすぎて彼のことばかり考えていました。そんなときに、そんな私を心配した友達が、学生限定アプリのひま部を使ってみたらどうかといってくれました。そんなアプリがあることも知りませんでした。友達がこのアプリは学生限定だから、絶対に学生としか出会うことがないし安心して次の新しい出会いを探すことができるよ、といってくれました。私はすぐに利用してみました。学生限定なら、大丈夫だという思いがありました。

ひま部を利用しはじめて、すぐに気が合う男の子が見つかりました。その子は私とは違う中学校に通っている人でした。私とは違う中学校でしたが、すごく価値観も合うしいろいろと共通点があったので話していてすごく楽しかったです。お互い推しメンにしていたので、二人で通話をして楽しみました。2人でいろいろな話をしていると時間があっという間にすぎていきました。その男の子も、私と会話をしていたら、時間があっという間に過ぎていくよ、といってくれていました。私は彼といつもチャットとか通話をして仲良くしていたのですが、彼と直接会いたいという気持ちがどんどん強くなっていきました。彼もそのように思っててくれていたようで、いきなり彼がそろそろ直接あいませんか、といってくれました。私はうれしくて飛び上がってしまいそうでした。私も会いたかったとすごく興奮して返事をしてしまいました。彼は、私が通っている中学校の近くにある公園まできてくれました。私もものすごくどきどきしながらその公園にいきました。そしたら、彼はもうきていました。初めて会う彼はとても背が高かったです。そして、少し照れていました。私もかなり照れてしまいました。想像以上に優しくて笑顔が素敵で、彼となら今後も幸せになれると心から思いました。彼は、私の話をすごく真剣に聞いてくれる人でした。そのため、本当に楽しかったです。こんなに気が合う男の子と出会ったことがないと思いました。彼は、直接私に、こんなに気が合う女の子と出会ったのは初めてだといってくれました。私は前の彼氏よりも彼の方が好きだとすでに思ってしまったくらいです。

彼はすぐに私に告白をしてくれて、私たちはカップルになりました。今は幸せで仕方がありません。ひま部のおかげで、通っている中学校は違いますが素敵な彼に出会うことができました。