ひま部愛用日記

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです:)

ひま部で遊んで毎日を楽しく!!

中学校に入学をしたら、すぐに彼氏ができるものだと思っていました。でも結局彼氏はすぐにはできませんでした。でも私が一番仲良くしている親友はすぐに彼氏ができました、、
親友は、学生限定SNSのひま部を利用したのがきっかけのようでした。親友に聞くと、その学生限定のアプリを使ったら、すぐに自分と気が合う人を見つけることができた、といっていました。私もせっかくなら、自分と気が合う人を見つけてお付き合いをしたいと考えていたので、ひま部を利用してみることにしました。
アプリを利用したらきっと親友と同じように素敵な彼氏ができそう、と期待をしていました!


利用を開始してみたら、本当にすぐに気の合う人を見つけることができました。その人は、私と同じ趣味を持っている男の子でした。私とは別の中学校に通っている人ですが、すごく優しい人でした。こんなに異性のことを素敵だと思ったのは人生で初めてでした。
チャットを毎日してその男の子と話していたのですが本当に楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。毎日学校から帰ってから、チャットをして男の子と会話をするのが日課になっていました。2人で通話もできたので、いろいろと話しました。

f:id:ruuu_disny05:20170117113347p:plain


ある日、その男の子から直接2人で会いたいといってもらえました。私も二人で会いたいと思っていたので、すぐにOKの返事をしました。彼は、私が通っている中学校にきてくれました。校門のところに待っていてくれたので、すぐにわかりました。彼はそのあと、一緒に近くの公園にいこうといってくれました。公園にいき、二人でしばらく話していました。初めて会ったのですが、私たちは昔からの友達のようにずっと話していました。すごく楽しくて、もっと彼と一緒にいたいと思いました。

彼は、公園で話したあとに、私にお付き合いをしたいといってくれました。私も彼氏になるなら彼のような人がいいと思っていたので、すごくうれしくてOKの返事をしました。私は彼とお付き合いをするようになってから、毎日がすごく楽しくなりました。いつも学校が終わると、彼が私の中学校まで迎にきてくれて一緒に帰るという日が続きました。友達にも彼を紹介しました。すごくかっこいいとみんなにいわれました。こんな素敵な人とは、絶対にひま部を通じていなかったら出会うことができませんでした。通っている中学校は違いますが、彼といるだけで幸せです(^^)

こんなに素敵なアプリがあるんだ、と思いました。彼氏がほしいと思っている人には、このひま部というアプリを紹介しようと思っているくらいです。ひま部というアプリを利用しはじめてから、毎日すごく華やかで楽しいです。利用を開始してよかったと毎日思っています。


彼とは今後は同じ高校に進学したいよね、と話しています。すごく今から楽しみです。彼と一緒の高校生活を送ることができるように、今は必至で勉強をしています。とても幸せで仕方がない毎日です。