ひま部愛用日記

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです:)

ひま部で大切な出会いを!!

中学生になり仲良しの新しい友達もかなりできました。部活もテニス部に入ったので、毎日楽しく活動していました。でも、なんだかいつも物足りなさを感じていました。その理由は、やはり自分の周りの友達はどんどん彼氏ができているのに、私だけ彼氏がいなかったからだと思います。友達といるときはすごく楽しくて幸せなのですが、週末友達が彼氏との予定ばかりあって私と遊んでくれなかったり、私と会っているときも彼氏の話ばかりしていて本当におもしろくありませんでした、、
せっかく楽しい中学校生活なのに、彼氏がいないだけでこんな気持ちになるんだ、と思いました。そんなある日、私が小学校のころから仲良くしている友達にも彼氏ができたことがわかりました。私はその友達に、どこで出会ったのかを聞きました。

そしたら、その友達は、学生限定のSNSのひま部というアプリを使ったら出会うことができた、といっていました。私は、そんなアプリがあるんだ、と驚きました。その小学校からの友達は、アプリを利用したら、高校生の彼氏を作ることができたといっていました。年齢は少し上だけど、すごく優しくて今はとっても幸せと笑顔でいっていました。私は、ものすごくうらやましくて仕方がありませんでした。
私も、学生限定のアプリのひま部を使って素敵な彼氏を作ろうと思い、すぐに利用をスタートしました。利用を開始してみると、いろいろな人とチャットで会話ができてとても楽しかったです。普段私の周りにはいないようなジャンルの人とも普通に会話ができて、すごく刺激をもらえました!!

f:id:ruuu_disny05:20170117111753p:plain


私は、同級生と出会いたいと思っていたので、年齢が同じ男子を探していました。いろいろな男子と会話をして、一番気が合うと思ったのが、隣の中学校に通っている男子でした。
その男子とは、好きなアニメとな好きな俳優とか女優、さらに食べ物の好みまで同じで、ちょっとしたことでかなり会話が弾みました。すごく気が合って本当に楽しくて、一緒に会話をしているだけで幸せでした。毎日学校が終わると、すぐにそのひま部を使って彼と会話をしていました。彼もテニス部にはいっているといっていました。練習試合とかで今度一緒になるかもしれないね、などいろいろと話しました。


ある日彼が直接会おうといってきてくれました。そして、私たちは直接会うことになりました。直接あってみると、写真で見るよりもかなりイケメンでした。結構照れ屋で最初はあまりはなしてくれなかったのですが、慣れてきたら私にいろいろと質問してきてくれたり笑顔になったりしてくれました。私は、このアプリを使ってよかったと思っています。彼に、お付き合いをしてほしいといってもらえ私たちはすぐにカップルになりました(^^)
人生で初めての彼氏です。学校は違いますが、学年は同じなので、いろいろと共通点があります。すごく楽しくて仕方がありません。彼は賢いので、勉強も教えてもらっています。毎日楽しいです!!