ひま部愛用日記

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです:)

ひま部で楽しくワイワイ通話

中学校に入学をしてから毎日すごく楽しく生活をしていました。同じクラスにとても信頼できる友達もできましたし、学校がすごく楽しかったです。でも、突然周りの友達に彼氏ができ始めました。私はクラスに仲良くしている女の子が3人いていつも一緒にいたのですが、その3人全員に彼氏ができたのです。いつも彼氏の話ばかりされるし、正直うんざりしていました、
それまでは学校がすごく楽しかったのですが、毎日学校で友達が彼氏の話ばかりしていて、私は聞くばかりですし、1人だけ彼氏がいないので話しにはいれないこともありました。それがすごく辛かったです。私は、どうにかして彼氏を作りたいと本気で思うようになっていました。でもどうやって彼氏を作ったらいいのかわかりませんでした。


私は、友達に相談をしました。彼氏をどうやって作ったらいいのか相談をしたら、友達がひま部という学生限定のアプリをつかったらいいよ、といってくれました。。
ひま部というアプリのことは聞いたことがあったのですが、私がまさか利用をすすめられるとは思っていませんでした。でも本気で出会いを見つけたいと思っていたので、友達にすすめられたアプリを利用することに決めました!!


ひま部を利用しはじめて、このアプリの楽しさを知りました。こんな楽しいアプリならもっと早くから利用しとけばよかったと思いました。
アプリでは、数人一緒に会話ができる機能がありました。その機能が本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。今度はどんな人が入ってくるんだろう、とわくわくしていました。

f:id:ruuu_disny05:20170117114608p:plain


いろいろな人と会話をして、私は自分に合っている人をきちんと決めることができました。私は、隣の中学校に通っている男子とすごく仲良くなることができました。その人と毎日チャットをしました。。お互い、推しメンにしていたので、二人で通話をすることもできました。通話をするのはすごく楽しくて、彼と会話をしていると、その日にあった嫌なこともすべて忘れることができたくらいです。それくらい、彼と一緒にいると幸せでした。そんなある日、彼が直接会いたいといってくれました。私も直接会って彼と会いたいと思っていたので、すごくうれしかったです。

私と彼は、お互いの中学校の中間地点にあるコンビニで待ち合わせをすることになりました。そのコンビニの中には、小さなテーブルとイスがあったので、そこでジュースを買って2人で話しました。男子と2人で外でお茶をするなんて初めてだったので、きっと周りからはカップルに見られているんだろうなと思ったらすごくうれしかったです。彼とはかなり気があって、あっという間に時間が過ぎていきました。彼のことは大好きなので、彼とお付き合いをしたいと思っていました。そしたら彼に、お付き合いを真剣にしてほしいといわれました。いきなり言われたのでびっくりしました。でも本当にうれしくて

すぐにお付き合いをすることに決まりました。幸せです!!