ひま部愛用日記

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです:)

学生限定SNSひま部を使ってみたら!?

中学校に入学をしたのですが、あまり自分が希望をしている生活ではありませんでした。同じクラスに仲良しの友達ができたことはできたのですが、そこまで気が合う感じではありませんでした。その友達はすごくいい子なのですが、趣味も違うし正直一緒にいても楽しくありませんでした。でも、クラスで1人ぼっちでいるのも嫌だったので、仕方なく毎日その友達と一緒にいました。

そんなときに、たまたま学生限定SNSでひま部というアプリがあることを知りました。使っている人の口コミをみたら、かなりいいことが書いてあり、私もこれを利用したいと思うようになりました。学生限定というところにすごく安心できましたし、ここを利用したら、気が合う友達ができるかも、と思いました。


利用を開始してみたらすごく楽しかったです。いろいろな人と出会うことができました。私は自分と趣味が同じでいろいろな話をすることができる同級生の女の子の友達がほしいと思っていました。いろいろな女の子と会話をすることができ、すごく楽しい時間を過ごせました。私と同じでアニメが大好きな女の子も多かったです。チャットでもいろいろな話をしましたし、一対一で会話をした女の子もいました。そんなことがすごく楽しくて、ひま部を利用するのが幸せでした。

f:id:ruuu_disny05:20170117115522p:plain


ひま部のおかげで、私の中学校の生活がかなり華やかになりました。クラスには自分の趣味を共有できる友達はいませんでしたが、このひま部で素敵な友達ができたので本当に幸せでした。毎日趣味が同じ友達とひま部のチャットをして話していました。特に私が気が合ったのは、隣の中学校に通っている女の子です。その子とは住んでいる場所も近いし、今度お茶をしようということになりました。そして、うちに遊びにきてもらうことにしました。初めて会ったのですが、すごく素敵な女の子でずっと前からの友達のような感覚でした。かなり幸せで、こんな子とお友達になれてよかったと心から思いました。すごく性格も女の子らしいし、きっとこの子なら私と親友になれると思いました。

f:id:ruuu_disny05:20170117115535p:plain


その子とずっと仲良くしているので、今も本当に幸せです。学校でたまったストレスとかも、この子が聞いてくれることがうれしいです。このひま部では彼氏を作る子も多いと聞きました。でもたしかに、同じ趣味の人とすぐに出会うことができるし、彼氏も作りやすいのかなと思います。私も高校になったら彼氏がほしいなと思いました。でも今はこの友達がいてくれて幸せです。この友達と一緒に同じ高校に進学したいと思っています。本気で趣味が合う友達がほしい場合には、このアプリを使った方がいいとほかの人にも教えてあげたいです。それくらい私はこのアプリが大好きです!!
すごく趣味も価値観も合う女の子なので、この子と友達になれてうれしいです。
この子と友達になることができ、私の学校生活はすごく明るくなったので、この友達にとても感謝をしています。すごく幸せを感じています!!